土用丑の日:画像紹介!!

roco♪さまより「土用丑の日」売場POPの画像を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

こちらのお店は私が当日お伺いした店舗です。
(うなぎバッジを付けて)
因みに店長様もroco♪さまもうなぎバッジを付けてくれていました!

*元画像はこちらをクリック!→それいけ!POP-MATE
d0094245_1675729.gif

イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
[PR]
by pachikuriya | 2010-07-30 16:16 | POP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/11650058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-08-16 12:02 x
お久しぶりです!以前ハタハタのPOPを作っていただいた秋田の「姫」です!!!!!
久しぶりにお邪魔したところ売り場の写真という貴重なコーナーがあり、拝見させていただいております!!!
あ~!私も撮っておけばよかった!!!!
私も、以前保存させていただいたぱちくりさんのイラストと、毛筆で書きまくったうなぎの絵とPOPを貼りまくりました!
今年はさんまも高騰してどうなるでしょうね?
お魚屋もたいへんになってきましたなあ。
それではまたお邪魔いたします!!
Commented by pachikuriya at 2010-08-22 12:33
姫さま、こんにちは!

毎日暑いですね。
土用丑の日、お疲れさまでした!

秋は「さんま」が定番ですが、ホントどうなるんでしょうね??