手描きの「たこ」

d0094245_13143689.gif

以前手描きした「たこのイラスト」のえんぴつ画があったので色をつけてみました。
(色付けはイラレで適当に。なので今回はお持ち帰り不可です。)

時間とやる気がでれば、イラレで作りたいと思っています!
(いつのことやら・・・)



イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
[PR]
by pachikuriya | 2010-06-22 13:21 | イラスト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/11376541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by TAINO@KOROSHIYA at 2010-06-22 22:26 x
ココんとこ、かわいらしいタコちゃんが続いてますねー(笑)
Tシャツには、驚きました!

昔、子供の頃良く食べた「明石焼」思い出しました・・
タコ焼きみたいな感じで、ふわっふわで、ソースじゃなくて
 「だし」につけて食べるんですよ。おいしいっ!
ぱっと見は、たこ焼きみたいなんですケドね。
兵庫の明石市や神戸市なんかの店で食べてました。
あれって、地域の味なのかな?
イラスト見てたら、久しぶりに思い出したモンで(笑)
ついついコメントしてしまいました・・

Commented by pachikuriya at 2010-06-23 11:13
明石焼、食べたことあります!!もう15年以上前に。

友達と神戸に行った時、なにか神戸っぽいものを食べたいということになり、ガイドブックに載ってるお店で。

お椀に入ったお吸い物みたいな「だし」が出てきて、「えっ、これ飲むの???」なんて。

あっ、ちゃんとお店の人に聞いて「つけて」食べましたよ!

最近は「たこ焼」もソース以外に「だし」や「ぽん酢」などチョイスできるお店がありますね。
意外と「ぽん酢」もさっぱりしておいしいですよね!
Commented at 2010-06-23 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃太郎 at 2010-06-25 14:35 x
ブログ村から、突然おじゃましました^^;スミマセン…

とてもかわいいイラストで癒されました。
夏の風物詩から、タコまで(笑)
一番かわいいのはタコでした^^

POP作るときなど、またおじゃまします!

もっと早く知りたかった^^;
素材探すのは、意外と苦労します!

頑張ってくださいね~