GIANT KILLING

今期のアニメ(4月開始)でおもしろいなって思ったのは「GIANT KILLING」です!
サッカーアニメなんで、サッカーのこと全然知らないからどうかなって思ってたけど、見始めたらドキドキワクワク!もう次回が待ち遠しいです。

あとはちょっとかわった「四畳半神話大系」MAD HOUSE(マッドハウス)のアニメ、好きなんです。

それと「荒川アンダーザブリッジ」といったところでしょうか!!
シャフトも意外と好きです!)

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

ツジトモ / 講談社


四畳半神話大系 (角川文庫)

森見 登美彦 / 角川書店


荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)

中村 光 / スクウェア・エニックス




にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
[PR]
by pachikuriya | 2010-04-25 21:37 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/11010007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karen at 2010-08-05 20:54 x
ジャイキリと四畳半、荒川UB面白かったですよね♪
シャフトは化物語も好きでした^^

Commented by pachikuriya at 2010-08-09 11:57
karenさま、はじめまして!

化物語、おもしろかったですね!!
「傷物語」も制作決定になったそうで、楽しみです。