鉄子の土産

d0094245_1721528.gif

d0094245_1724956.jpg『鉄子』ゆるねこさんから「鉄道の旅」のお土産を頂きました!!→→→→→

ゆるねこさんの旅の様子はこちらのブログからどうぞ!!
『ゆるり散歩☆めぐり鉄』

私も「鬼太郎列車」乗ってみたいなぁ!



イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE


鉄子の旅 (1) (IKKI COMIX)

菊池 直恵 / 小学館


[PR]
by pachikuriya | 2010-04-11 17:32 | その他 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/10955168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuruneko at 2010-04-11 19:59
ぱちくり屋さん、こんばんは!
ブログ紹介ありがとう!!
境線の鬼太郎列車も今後ブログUP↑しますので
また見てやってくださいね。

あと、この場をお借りして、
TAINO@KOROSHIYAさま、はじめまして。
以前、私のブログの方にも来て頂きましてありがとうございました!!
鉄道の話がメインのブログですが、お時間があればまた当ブログにお越しくださいませ!
ありがとうございました☆