遊歩道を散歩

d0094245_22233336.jpg
d0094245_22241318.jpg


今日はクライアント様にCD-Rを発送するため郵便局に行った帰り、桜の咲いている遊歩道を少し散歩しました。

お天気は晴れたり曇ったりで少し心地よい風で桜の花びらも舞っていました。
(写真を撮った時は雲っていました。残念)

はや、お花見も終わりですね。

高知は春が短く、すぐに暑くなります。(5月には半袖を着ることも)
今日も暖かかったです。

イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
[PR]
by pachikuriya | 2010-04-05 22:27 | その他 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/10936529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by TAINO@KOROSHIYA at 2010-04-05 23:13 x
こんばんは。
はちくりさんの住んでるトコって、きれいな感じで
 いーですね。なんか風情がありますよね。
私のトコは、まだもう少し花見大丈夫ですよ。

今日は休みだったので、高知フェアのPOPを作ってました。
以前、ここで頂いたカツオのイラスト使いましたよ。
で、売り場に流す、よさこい祭りの曲探してたら、
 ホント、色々ありますよねー。

その中でも感動したのが、「十人十彩」のあなたの笑顔!!!
 曲もいーケド、「踊りっ!!」
「めちゃめちゃ、カッコえーやんっ!!」
  ・・思わず口から出ましたよ、ホント!

全国いろんなとこも回っているようで、
 私の実家の近くでも踊ってました。
よさこい祭りって、こんなにカッコのいいものだったとは。
 全然全くの予想外で、ホント、驚きました。
・・オバちゃんが踊るってなイメージだったので(笑)
いやはや、失礼な話ですよねー、ゴメンなさい(笑)