3月の検索ワード

d0094245_15532393.gif3月の検索ワードランキング

1位 桜 イラスト(407)
2位 さくら(345)
3位 ぱちくり屋(337)
4位 さくら イラスト(277)
5位 手のイラスト(230)
6位 ぱちくりや(224)
7位 手 イラスト(211)
8位 こいのぼり イラスト(205)
9位 手 イラスト(138)
10位 pop 素材(105)

アクセス数合計:104,173

検索ワードは例年通り「さくら関連」が多いですが、アクセス数合計にびっくりです!
(訪問者数(ユニークユーザー)はあまり変わっていなかったんですが・・)

一人の方がなんどもアクセスしてくれたのかな?
一人の方が何ページも閲覧してくれたのかな?

興味を持っていただいて、ホントにありがとうございます!

因みにこの3月は「投稿数」も今までで一番多いです。
3月合計33回の投稿でした!
まぁ、たいしたPOP素材はUPしてないんですけど...
ちょっとお仕事から離れていましたので作った素材もお遊び感覚が強かったかな!って思っています。

尚、4月からはまた新たなお仕事をします!!


イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
[PR]
by pachikuriya | 2010-04-01 11:37 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/10921183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-04-01 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumacororo7 at 2010-04-01 20:15
いつも、すごいね~~
私なんて、毎日1ケタよー
しかも、片手。。。゜(゜´Д`゜)゜。

しかし、手 って手ですか?
Commented by pachikuriya at 2010-04-01 21:28
ドラちゃん、こんにちは!

エキサイトのアクセス解析が壊れてるんじゃないかって思ったくらいです。(@o@)

「手」の検索は多いですよ!
いつも必ず10位以内にありますもん。

意外と「手のイラスト」ってないんでしょうかねぇ...
Commented by 緋奈 at 2010-04-02 15:24 x
こんにちは、はじめまして(*´∀`*)
いつも楽しく拝見させていただいてます。

私はホームセンターに勤めているのですが、
こちらのイラストを参考にさせていただいたり、
お借りしちゃったりしています。
しかも勇気が出ず・・・でこっそりと(´ω`;)

でもこの記事を読んでもしかして私のせい?!と
思ったので、コメントしちゃいました(>_<)
ほぼ毎日覗いていますし、今週は全部のページを
じっくりと見ていたので(´∀`;)

本当にいつもありがとうございます❤
Commented by pachikuriya at 2010-04-04 16:14
緋奈さま、はじめまして!

いえいえ、じっくり何回でも見てやって下さいまし。

しかし、ホームセンターに使える素材はあまりないのでは?
ホームセンターはどんなのがいいんでしょうかねぇ??

私はホームセンターではキャットフードで利用させて頂いてます!
(昨日も買いました...よく食べるんです...)
Commented by 緋奈 at 2010-04-06 11:17 x
ありがとうございます(*´ω`*)
以前からファンだったので嬉しいですー♪

うちは魚・肉以外の食品はある程度扱っているので
そちらの方で使わせていただくこと多いです^^
あとは季節のイベントなどなど。

うーん・・・工具やインテリア関係ですかねぇ。
あまり素材を見掛けないので苦労してます><

健康的なにゃんこちゃんなんですね♪
キャットフードお送りしましょうか?笑