つるっと階段を・・

d0094245_16491721.gif

昨日、少し寒かったので靴下を履いたのが、運のつき・・
階段を降りる時、つるっと滑って5〜6段ほどダンッダンッダンッダンッ・・・

転けちゃいました・・

でっ、イラストほどかわいいお尻ではないですが、階段の角で何度も打ったので横線入りの青あざができてしまいました・・・
(左尻だけ)

気をつけないとね...若くないんだし...

イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
[PR]
by pachikuriya | 2010-03-13 16:57 | イラスト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/10860058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by KATTO at 2010-03-13 18:00 x
大変でしたね
うちの階段も割と急なのですが、すべり止めを付けると今度はそれに引っかかりそうで怖くてw
結局寒くても裸足です。
Commented by pachikuriya at 2010-03-14 15:54
そうなんです。
うちも階段が真っ直ぐでちょっとキツいので滑ると下までいってしまいます・・・
(たまに足元にネコがじゃれていっしょに落ちることも)

でっ、あれから怖くて「靴下」履いてませんよ。トホホ
(もともとあまり履かないんですが)