今日は「猫の日」

d0094245_13291182.gifd0094245_13432761.gif

d0094245_1349897.gif

[PR]
by pachikuriya | 2010-02-22 13:29 | POP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/10796319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そらみ at 2010-02-23 11:43 x
ぱちくり屋さま

初めまして。
私は スーパーでアルバイトをしており、エンド替えなどもしております。
もちろん ポップも作るのですが、季節に応じた絵柄などは 多少ありますが、「新発売」や「期間限定」のような 字だけで 目立つポップをなかなか 作ることができなくて 苦労していました。

で なにか良いイラストはないかなぁ と思い さがしていたら こちらに辿り着きました。

楽しくて 感動しまいました。

ドライ食品担当なので こちらのニャンコちゃんは
使えませんでしたが、 欲しいイラストやポップばかりです。
これからも お世話になるかと いえ なります。
どうぞ よろしくお願い致します。
Commented by pachikuriya at 2010-02-23 15:11
そらみさま、はじめまして!

ドライのPOPだと生鮮コーナーと違い、あまり派手なPOPや大きいPOPは付ける機会が少ないですよね。

ちょっとした引きつけるコメントPOPが効果的かも。
文字の横に手のイラストやアニメなどでよく見かける黄色い\|/パーツなどを使うと引き締まると思います!

たとえば http://popachi.exblog.jp/9783029 のパーツなどいかがでしょうか。


こちらこそ、よろしくお願いいたします!