人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさま2

おひなさま2_d0094245_12111563.gif


*その他のひなまつり関連のイラストはこちらをクリック

画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:ひなまつり ひな祭り 雛祭り ひな人形 お雛様 おひなさま 桃の節句 フリー素材 無料 素材 商用可

イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
 にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
by pachikuriya | 2010-02-16 12:11 | イラスト | Trackback | Comments(5)
Commented by TAINO@KOROSHIYA at 2010-02-16 15:18 x
こんにちは。
しばらく休みなしで、ずーっと仕事だったのですが、久々に
 みるとかわいいお雛様がっ!!
もー少し早く見ておくんだったっ・・残念!

バレンタイン終了後、すぐにひなまつりP0Pを以前に
 ぱちくりさんがつくってたパンダのお雛様を頂いて
 作って売り場に付けた後でした・・

やっぱり、こまめにサイトチェックしなきゃダメですね。
 サボっちゃダメだな(笑)

今回のお雛様も、かわいーですねー!!
ぱちくりさんトコも、ひな人形飾るんですか?
ウチは娘がおりますので、一応ひな人形はありますが、
 押し入れの奥に眠ったままとなっとります。
 ・・たしか去年は出した様な・・

ひなまつりの次は花見、春ですね。
また、「かわいい」春イラスト、P0P期待して待ってますよ。


Commented by pachikuriya at 2010-02-16 20:06
TAINO@KOROSHIYAさま、こんにちは!

実は1月いっぱいでPOP素材作りのお仕事が契約終了しましたので、ブログ用の素材作りに精が出せている次第です。

ひなまつりは得意ではなかったけどリクエストを頂いていたので作ってみました。
自分でいうのもなんだけど、意外とかわいくできました。
(個人的には一文字の目が好きなんですけど、大きくて丸い方がかわいく見えますね)

ちゃんとしたひな人形は残念ながら持っていません。
子供のころは祖母がテレビの上にいろんな人形を飾ってくれていました。(ぬいぐるみあり、フランス人形あり)
そのころの記憶なのか「姫だるま」がとてもかわいく、いつか「だるまのひな人形」を描きたいなって思っていたんです。

でっ、やっと「だるま雛」を2種作って、それのアレンジでこのイラストができました!

来年はぜひこちらもご活用下さいね!
Commented at 2010-02-17 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-15 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-03 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード