人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見のぼんぼり

お花見のぼんぼり_d0094245_12393261.gifお花見のぼんぼり_d0094245_16211263.gif


お花見のぼんぼり_d0094245_15575581.gif
上のお花見のぼんぼりのパーツを6枚貼り合わすとこんな風になるはず!!(たぶん)→→→

ミニぼんぼりにどうぞ!

だんだん「桜」の検索が増えてきましたので、少しUPします。


画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:さくら サクラ 桜 花見 桜まつり フリー素材 無料 素材 商用可 スーパー コンビニ ドラッグ ストア ホームセンター ディスカウント ショップ

イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
by pachikuriya | 2010-02-14 16:08 | イラスト | Trackback | Comments(3)
Commented by yuruneko at 2010-02-14 17:12
こんにちは
あ~、もうすぐしたら春ですね!
ぼんぼりのイラストを見たら、なんだかお花見に行きたくなっちゃいます。。。。って、まだ先のことですよねぇ
あと、おいしい桜餅も食べたくなります☆
3月のひなまつりももうすぐですね
これからもカワイイ☆イラスト頑張って作り続けてくださいね!!
Commented by pachikuriya at 2010-02-14 18:01
おぉ〜〜っ、グッドタイミング!!
今日、ちょうどひなまつりのイラストを作りました。
バレンタインデーだというのに・・・
Commented by ゆうぽん at 2011-02-28 11:23 x
可愛い!このボンボリを作ってみたいのでPOPを使わせてください!
名前
URL
削除用パスワード