クリスマスツリー2009

d0094245_22414897.gifクリスマスツリーのイラストです。

その他のクリスマスのイラストはこちらをクリック!


高知もやっと寒くなってきて冬らしくなってきました。

クリスマスケーキを取り扱う仕事をしていると、12月24日前後にはある程度、気温が下がってくれないとクリスマスケーキが心配ですよね。(いちごとかクリームとかアイスとか)
配達時の車中は暖房じゃなく冷房入れて走ったりして。

今思うと「ホントに色気のないクリスマスを過ごしてきたんだな」って思います。
クリスマスケーキの配達が終るとクリスマスが終わった気がしてましたから・・・

まぁ、昨年のイブもけっきょくスーパーでアルバイトだったんですけどね!
(ちなみに今年も予定はなし。ケーキは予約済み)



画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:クリスマス ツリー フリー素材 無料 素材

イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
[PR]
by pachikuriya | 2009-12-07 22:58 | イラスト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/10536027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yourguitar at 2009-12-07 23:09 x
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
私はとあるコンビニチェーンでスーパーバイザー職に就いておりますが、ぱちくり屋さんの作られるPOPの色使いやデザイン、大変勉強になります。
今回、冬至にかぼちゃ煮を販売することになりました。
昨年のゆず湯のPOPの出来栄えに感動いたしまして、おこがましくも、かぼちゃのPOPを拝見出来れば非常に光栄だと思いましてコメントさせて頂きました。
ご多忙な中、初コメントで恥ずかしげもなくこのような書込みをすることをお許し下さい。
これからも応援しています。

追伸:私は今年ももクリスマスはケーキの販売/配達地獄です。。。
Commented by あかり at 2009-12-08 10:57 x
こんにちは。
私も、POPのアップを楽しみにしているひとりです!

私も素人ながら小さなスーパーでPOPを作成しており、
ぱちくり屋さんの色使いなどいつも参考にさせていただいてます。
私もラベルマイティで作っていますよ~!
素人には手軽に仕えて便利ですが、イラレを使われている
方にはなんとももどかしいソフトですよね(苦笑)

これからも楽しみにしてます♪
Commented by pachikuriya at 2009-12-11 15:49
yourguiterさま、はじめまして!

ホントに今年もあと少しになりましたね!
スーパーマーケットやコンビニなど小売店さんは大忙しです。
おつかれさまです。

かぼちゃのPOPですか?ハロウィンのカボチャは意外と好きなんですけどね。(実はイラストはあんまり得意じゃないんです。)
でもがんばってみますので気長にお待ち下さい。

クリスマスケーキの販売・配送、ガンバって下さい!!p(^-^)q
Commented by pachikuriya at 2009-12-11 15:58
あかりさま、はじめまして!

新しい記事(12/11)にも書きましたが、今のお仕事は「ラベルマイティ」が大きく関わっています!
もしかしたらあかりさんのお役に立てるかもしれませんね。

たしかにずっとイラレを使っていたので使い勝手にもどかしさを感じますが、だんだんと面白くなってきたところです。
(マニュアル読まないタイプなんで、まだまだ使いこなせていませんが・・)

それにしてもラベルマイティに入っている素材の数ってスゴいですよね。
びっくりしてしまいました!