11月の検索ワード

★11月の検索ワードランキング

1位 ぱちくりや(302)
2位 ぱちくり屋(255)
3位 さつまいも イラスト(204)
4位 手のイラスト(178)
5位 クリスマス イラスト(171)
6位 クリスマスツリー イラスト(133)
7位 イラスト 子ども(122)
8位 りんごのイラスト(119)
9位 手 イラスト(118)
10位木目(117)

アクセス数合計:49,159

11月はコレと行ったイベントイラストがない(公開していない)のでアクセス数も少なめです。
その上、今月はPOP素材をUPしてないんですよね・・・
仕事上イラレではなく、違うソフトを使っての作成だったので公開できるものもなくてm(_ _)m

でもやっぱり少しでも公開したいし、しないといけませんね!
楽しみにしてる方がいるのなら!!(いるのかなぁ??いてほしいなぁ!)

画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!!


私事ですが、昨日5日に四捨五入50に突入してしまいました!!(あはは)
39歳の時、リストラ退職勧奨で本部から店舗異動になり、その2年後に部門異動で精肉担当になり、またその2年後に自主退職して1年無職を経験して今に至っています。
今の仕事はフリーランスでの依頼です。

人生の後半で転機があるとは思いもよりませんでしたが、結果的によかったのかもしれません。
自分でいうのもなんですが、本部販促にいた時よりずっと意識もレベルも上がったと思います。
(今思うと、あのころはぬるま湯でした。仕事の善し悪しに関わらず、かわいい女の子でいればちやほやしてくれてましたから。)

今は「来月はどうなるかわからない」状態で仕事をしています。
そして、その危機感がよいPOP作りにつながればと考えています。


イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
[PR]
by pachikuriya | 2009-12-06 20:22 | POP | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/10531681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]