クリエイト ユア タンブラー

昨日作ったクリエイトユアタンブラーの台紙をぱるるさんがさっそく使ってくれました!!

画像はこちら!→→太陽がいっぱい:ハロウィン・タンブラー

いやぁ、自分でいうのもなんだけど思った以上にいい仕上がりです!!
ぱるるさんの撮影のおかげです。

やっぱり〔クリエイトユアタンブラー〕も買っとけばよかったかなぁ・・

そういえば、プリントアウトする時に白い紙じゃなくてインクジェットプリンタ用OHPフィルムに印刷するとコーヒーの残量も分かるし、よりおしゃれな感じになるようですよ!


でっ、みなさん!!クリエイトユアタンブラー(クリタン)のデザインを公開しませんか!
ご自身のブログでもぱちくり屋の掲示板でもけっこうです。
「こんなの作ったよ!」ってコメントいただければこのブログで紹介させていただきます!!

無地の台紙(ベース)はスターバックスのHPからダウンロードできます!
スターバックスコーヒー | タンブラーの楽しみ方

お気に入りの写真がスタバの「クリエイト ユア タンブラー」用の台紙型に変換できるソフト:クリタンメーカー
d0094245_2153265.gif


OHPフィルム用台紙です。白い部分が透明になると思います。(たぶん)
d0094245_2153299.gif


画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!!

■検索ワード:クリエイト ユア タンブラー ハロウィン ジャコランタン おばけ かぼちゃ HALLOWEEN フリー素材 無料 素材

イラストRanking参加しています!
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
[PR]
by pachikuriya | 2009-10-11 21:28 | イラスト | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/10327892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by onenightheaven at 2009-10-13 00:07
恐ろしいものができてしまいました。
私のブログにアップしました。

笑ってやってください・・・。