チョークアートでPOP

d0094245_1640792.gif


d0094245_17335019.gifたまたまチョークアート関連のブログを見ていたら、チョークアート展の記事と画像がありました。

よくみるチョークアートよりPOP広告風なので目にとまったのですが、検索してみるとPOP広告クリエイターの長谷川良子さんの作品展との事。

作品展はもう終了しているようで残念です。(といっても都内の町田での開催なので見に行く事もできないのですが・・)

終了していますが作品展案内のサイトを貼っておきますね。
チョークアートPOP 作品展のお知らせ

チョークアートの画像はこちらのブログで紹介されています。
Rhiannonのチョークアートブログ
Rhiannonのチョークアートブログ:町田ミーナにて、チョークアートが!!


にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
[PR]
by pachikuriya | 2009-09-27 15:15 | POP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/10272310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Bee at 2009-09-28 10:34 x
色々画像頂きました。使わせて頂きます。感謝!!
Commented by ヨッシー at 2009-09-30 12:02 x
パソコン描画全盛期だからこそ、手書きの良さって見直されていますよね。

チョークアート、やってみたいなあ。