8月の検索ワード

d0094245_15554697.gif★8月の検索ワードランキング

1位 ぱちくりや (253)
2位 うなぎ イラスト (248)
3位 手 イラスト (175)
4位 木目 (174)
5位 ぱちくり屋 (167)
6位 手のイラスト (148)
7位 りんご イラスト (128)
8位 りんご イラスト (117)
9位 ハロウィン (112)
10位 ふきだし (105)

合計アクセス数:47,033


8月はこれといった検索アイテムがなかったせいか、いつもながらの「手 イラスト」「木目」が上位にきていました。
お盆関連のPOPやイラストがあれば、順位も変わってきたでしょうか?

それにしても、7月に比べてアクセス数も控えめですね。
(7月は75,613でした。)


画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:ダウンロード フリー素材 無料 素材

イラストRanking参加しています!
(最近、下降気味です・・よろしくお願いします)
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE

★最近のBGM
『キミノウタ』 abingdon boys school



アニメ『東京マグニチュード8.0』のオープニングです。

♪キミのために 今すべてを捧げよう
 繋いだ手を 離さないで

東京マグニチュード8.0を思い出して泣いちゃうよ・・・
[PR]
by pachikuriya | 2009-09-01 15:59 | POP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/10171056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tetsu at 2009-09-03 16:54 x
ご無沙汰しております。

うちのサイトはお盆関連が若干あったので
確かにその検索ワードで来る人が多かったですね。
最近は「おでん」「中華まん」「ハロウィーン」でしょうか。

8月のアクセスは確かに少なかったなぁ・・・。
Commented by pachikuriya at 2009-09-04 22:20
tetsuさま、こんにちは!

こちらは「さつまいも イラスト」「りんご イラスト」「秋 POP」など秋の味覚関連が出てきました!!

あと、あいかわらず「木目」と「吹き出し」がきています。
「ハロウィン」はそろそろでしょうか?

私のブログは平日のアクセスが多く、土曜日曜祝日は少ないのでビジネスでの検索が多いと思われます。
8月はみんな「お盆休み」だったんでしょうか?

でも、サービス業はどちらかというとお盆は休みなしなんですけどね。忙しくてネットする暇がなかったのかな?
Commented by つばさ at 2009-09-13 23:16 x
はじめまして。検索から辿り着きました。
中々自分でPOPを作る時間もなく悩んでいたのですが、とても可愛いイラストが沢山で・・・。
POPイラスト、何点か戴いていきます(^-^)
戴いたPOPで新商品のアピール、がんばりたいと思います。
Commented by pachikuriya at 2009-09-23 16:07
つばささま、はじめまして!

POPにイラストを入れると目立っていいですが、なかなかイラストまで描いてると時間的に厳しいですよね。

そんなにたくさんイラストはないですが、気に入ったものがありましたら、ぜひご活用下さい!!