人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなものを買ってみた!〔2〕

前回の「こんなものを買ってみた!」にずいぶんビックリされたので、「かわいいものだって買うんだぞ!!」ってとこをアピールです!
こんなものを買ってみた!〔2〕_d0094245_1533685.gif

CHUMS(チャムス)っていうブランドのバッグ〔スモールバナナショルダー〕です。
実は全然知らなかったです。紫色のナイロンバッグがほしくて探していたら、目にとまりました!!

色がきれいです!他にもオレンジやライムなどかわいい色があります。

因みにこのロゴに使われているかわいい鳥は「ブービー:カツオドリ」といいます。
↑やっぱり、こんなところが私らしい???


チャムスの商品を取り扱っているお店のブログです。
CHUMS表参道店BLOG


人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村


今日観たDVD

マダガスカル2 スペシャル・エディション [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン


by pachikuriya | 2009-08-05 15:45 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by gillotfuku at 2009-08-06 11:23
おっ、いいですね! 私もチャムスのケータイストラップ持ってました^^ インドアなのにアウトドア的な・・・ストラップだった^^;
私もここ数年、旅のお友に必ず、紫のナイロンバックを連れて行ってました。まさに同じデザイン。でも、安物だった。。
かばん買うとお出かけしたくなりません?
Commented by pachikuriya at 2009-08-06 14:04
私もインドア派だけどアウトドアアイテムが大好きです。

このバッグ、お値段手頃だし、かわいいし!!お気に入りになりそうです。

吉田カバン[PORTER]も好きだけど、お値段がいいんでねぇ・・最近は手を出してないです。
(吉田カバンだとこのサイズなら1〜2万しますもんね)

>かばん買うとお出かけしたくなりません?
↑秋にはこのバッグで旅行に行きたいな!!
Commented by pachikuriya at 2009-08-06 14:18
さっそく、ドラちゃんのブログを見てきました!!

ホントだ!紫のナイロンのショルダーバッグ持ってる!!!
すご〜〜い!これって偶然?それとも趣味が合ってるのかな?
なんかうれしい。(≧∇≦)/
Commented by わたなべふみ at 2009-08-06 15:48 x
わ、かわいい~
秋のおでかけにぴったりですね。
カバンってたくさん持っていてもまた欲しくなってしまうのが不思議です。
Commented by pachikuriya at 2009-08-06 17:15
そうなんです!
出かける場所や距離によって大きさや使い勝手を考えてしまいますよね。

「近場だとバッグの口が閉じなくても平気だけど、旅行の時はファスナーとかでしっかり閉じるタイプが安心!」みたいに。

その上、このバナナショルダーバッグは色バリエがあるので、悩んでしまいます!
(あれもこれもほしくなります。ライムもかわいかったですよ。)
Commented at 2009-08-06 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード