こんなものを買ってみた!

仕事時、暑い夏を過ごすためにこんなものを買ってみた!!
d0094245_10225170.jpg

以前、観に行った『明和電機ナンセンス=マシーンズ展』で見た制服がかわいくて、それからなんとなく作業着のスモック型の上着が気になってた。

なので、買ってみました!!意外といい!
気分は映画『メゾン・ド・ヒミコ』の柴崎コウです。(あくまでも気分は・・です)




人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
[PR]
by pachikuriya | 2009-07-30 10:29 | その他 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/10045409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by onenightheaven at 2009-07-30 23:55
売ってるんですか!買っちゃったんですか!
着てるんですか!
す・凄すぎる!!!!!
Commented by pachikuriya at 2009-07-31 10:03
売ってるんです!(楽天で) 買っちゃいました!(2着) さっそく昨日から着てます!今日も着てます!もちろん明日も着ます!

いやぁ、意外といいですよ!なんか涼しい気するし。

制服ってやっぱり機能面、優れてますよねぇ。
これっ、帯電防止素材、シルキー清涼素材です。
「清涼感を極めたユニフォーム素材」ですって!!

おしゃれなぱるるさんには「えっ、ありえな〜〜〜いっ!」って感じでしょうが、違うベクトルでおしゃれ???な私はこういうアイテム意外と似合うんです。

ちなみに小学生が運動会にかぶる「赤帽」も似合います・・
Commented by gillotfuku at 2009-07-31 13:05
こんにちは^^ すごーい。 制服感覚?コスプレ?
仕事用にして、自分でも勤務時間決めたら
集中して仕事できますね~ 
Commented by pachikuriya at 2009-07-31 13:34
コスプレもいいですよね!
『あしたのジョーの丹下段平』とか。(えっ、ありえない?)

イメージ的には『制服(仕事着)感覚』です。
実際着ていても、自分でその姿を見る事がないんであまり気にならないです。

まぁ、マイブラザーには「それ、ヤバいよ!」って言われましたけど・・・

Tシャツより涼しい感じ。色もさわやかだし!
Commented by onenightheaven at 2009-08-01 00:26
恐れ入りました・・・・・脱帽・・・(汗)(汗)

コスプレ・・・いい表現でしたね!
受けた!

最高です!