人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日買った本を紹介!

昨日は久しぶりにハローワークと高知市内に出かけました。

本屋に寄った時、仕事(POP作り)の参考になればと2冊の本を買いました。

Wordでデザイン! お店のチラシ・POP・パンフレット (お助けデザインテンプレート)

技術評論社編集部 / 技術評論社


↑内容は昨日見たのですが、だいたい考える事はいっしょなようで3月から仕事用に作っているPOP素材と意外とかぶっていました。
(「今売れてます!」とか「期間限定」とか。もっといろいろ考えないといけませんね。)


食育おたすけフォーム集 (CD-ROM Book)

エムピーシー


↑こちらは「食育」という最近注目のテーマのためか、デザインやイラストに新しさを感じます!
どちらかというと学校教材に使える感じですが、野菜や魚のイラストはデザインがいいと思います!


■検索ワード:デザインテンプレート 食育 フリー素材 無料 素材

イラストRanking参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま~す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
by pachikuriya | 2009-07-24 09:06 | POP | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード