オフ会行ってきました!!

19日、20日と大阪でのオフ会に行ってきました!!

はるばる、北海道から皆既日食を見に、屋久島に行かれる途中に大阪に前泊されたご夫婦と神戸から参加のご家族3人、そして高知からバスにゆられること5時間(トータル6時間ちょっと)の私です。

ペプシのボトルキャップトレードのころに知り合ったのでもう8年ほどでしょうか。
メールなどではずっとおつきあいさせて頂いていましたが、お会いしたのは今回が初めてです。

初めてお会いしたのですが、初めてじゃない感じでリラックスでき、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
そしてとても、よくして頂いてうれしかったです。
(お土産もいっぱい、おなかもいっぱいです。)

食事後、少し道頓堀を歩いた時に1枚だけ携帯で撮影しました。
(このあと、豪雨&雷になりました。)
d0094245_922952.jpg

オフ会の様子は神戸のおこりんさん&北海道のCherryさんののブログをどうぞ!
↓↓↓↓↓↓
おこりんのブログ『明日もいい日に決まってる!』遠い梅雨明け、あるいはお好み焼き

きままに...日記(オフ会後の鹿児島、屋久島、皆既日食の様子もどうぞ!)

ちなみに私のハンドルネームはかむかむです。

d0094245_9515925.jpg
頂いたお土産の一部です。

神戸のお菓子はホントにおしゃれですよね。
その上、すごくおいしい!!!
そして、北海道限定のじゃがポックル
(≧∇≦)/って感じです。

これ、一部ですから!!
ホントにありがとうございます!!


d0094245_13193047.gifd0094245_13194387.gif
[PR]
by pachikuriya | 2009-07-21 09:05 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/10008822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]